スポンサーリンク

しまむら『ゲゲゲの鬼太郎』半袖Tシャツ2024年の春が人気!目玉おやじ波乗りなど2種類!品番まとめ!大きいサイズも!

しまむら

しまむらで『ゲゲゲの鬼太郎』コラボの半袖Tシャツの新デザインが2024年3月頃より販売しています!
目玉おやじのかわいいデザインで、広告未掲載ですがSNSでバズって話題に!

しまむら『ゲゲゲの鬼太郎』2024春の半袖Tシャツについてまとめます。

スポンサーリンク

しまむら『ゲゲゲの鬼太郎』コラボ2024春の半袖Tシャツがバズって人気!

しまむらより、『ゲゲゲの鬼太郎』コラボの半袖Tシャツが広告未掲載で販売しています!過去に販売したデザインかと思いきや、新作になります。

波乗り(一部ボーダー)デザインは新柄です。
目玉おやじがしがみついたデザインは昨年の秋にロンTで販売しています。半袖は初になります!

SNSを中心にバズって人気です!

価格はプチプラで、かわいいデザイン!SNSで鬼太郎好き界隈でバズって人気になっています!
各店入荷数は少ないと思うのでお早目がオススメです!

スポンサーリンク

≪商品ラインナップ≫しまむら『ゲゲゲの鬼太郎』コラボ2024春の半袖Tシャツ

デザインは、目玉おやじが波乗りしている半袖Tシャツ、目玉おやじがしがみついている半袖Tシャツの2種類になります。

しがみついているデザインは、大きいサイズも展開しています。

メンズ 半袖Tシャツ(ゲゲゲの鬼太郎) 価格:990円+税

品番:232-3625

メンズ 半袖Tシャツ(ゲゲゲの鬼太郎) 価格:990円+税 / 大きいサイズ1090円+税

通常サイズ:品番:232-3622

大きいサイズ:品番:242-2044

スポンサーリンク

SNSでも続々ゲット!口コミまとめ!

スポンサーリンク

こちらもオススメです▼

【しまパト】みんなの戦利品まとめ♡しまむら新作・人気商品チェック♡はコチラから▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました